プロットハウンドに生まれたBACKS! 『ボク、狩猟犬ご辞退します・・・(^^;』                        なBACKS君の 里親様募集を再会します♪
プロットハウンドのBACKS君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気にやってるよ♪

バックス君とゴル君に会いに行ってきました。

ゴル君、とても喜んでくれました。
が、が、数秒で目つきが怪しくなり
石田先生が、一緒に行ったさくらさんを
ゲートの外にでてと指示し
画像を撮るため、リードを外してくださいました。

せんせい・・あの、リードはそのままでも・・・

と思ったのですが、ゴル君は
ちゃんと先生の言うこと聞いてじっとしていました。


002ゴルちゃん
004ゴルちゃん

バックスは、相変わらずいたずらっ子の目で
私たちを試します(^^)

しっぽは相変わらず傷だらけ・・。
痛々しくて本当にかわいそうですが
どうにも治らないそうです。

006バックス
007バックス

先生とお話があり
バックスは犬舎へ戻っていったのですが
私たちがいることがわかっているので
呼ぶ呼ぶ。

いつもとは違う泣き声で、すぐに
呼んでいることがわかりました。
人一倍寂しがり屋で、甘ったれ。

かわいい子です。
白髪が増えたような気がします。

また、来月行ってきます。


先生が現在トレーニングしている
ノーフォークの男の子。
まだ子犬ちゃんですが、やはりテリア。
活発ですが、大変頭がいい。。

流行りだすのも時間の問題でしょうが
かなりのトレーニングを入れないと
手に負えなくなりそうです。

かわいいからといって、安易に
飼って欲しくないですね。

同行したさくらさんに、抱いていてと
預けられたジュニア君。

さくらさん、大喜びではぐはぐしていました。


どの犬種にしても
しっかりとトレーニングをするのは
飼い主の義務ですね。

飼い主と飼い犬とが
幸せに暮らすためにも
プロのアドバイスはとても重要です。

石田愛犬訓練所でも
マナー教室が始まりました。
土日、開催しています。

私もバックスのトレーニングに通わないと・・かなぁ。。。


011 さくらさんとジョーカージュニア
  1. 2013/04/20(土) 02:13:29|
  2. BACKS君
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

久しぶりにのぞきに来ました。
バックス君の元気な顔が見られてうれしいけど、シッポのことはなんとも残念。
石田先生のところは緑が多くてストレス少なそうですね。
似たような環境の、山暮らしのパパさん&ママさんとの出会いがあればいいね。
遠くから祈ってます!
  1. 2013/05/23(木) 11:34:34 |
  2. URL |
  3. ユキ(セレナと一緒) #/T/nSS1w
  4. [ 編集 ]

ユキ様

ユキ様、ご無沙汰しております。
先月、ゴル君は譲渡が決まり
訓練所を卒業しました。
バックスは、ここがお家だと思っているので
自由気ままにランを走っていました。
いい出会いがあるといいのですが
本当に近隣がないような
お家であればいいですね~。
性格は本当にかわいいんですよ。

また、来月いくので
たまに覗いてくださいね~。
ありがとうございます(^^)
  1. 2013/05/25(土) 07:55:59 |
  2. URL |
  3. ボン #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
セッターが好きで「センターのガンドッグ」を以前から覗かせて戴いておりました。今飼っているセッターが寿命を迎えたら、ぜひCACIさんから里子を迎えたいと思っております。が、まだまだ先です。プロットハウンドに関しては知識ゼロですが、BACKSくん可愛いですね~。私の経営するドッグランで看板犬としてみんなと遊んでもらいたいです。
  1. 2013/11/14(木) 01:18:07 |
  2. URL |
  3. てくてくママ #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

CACIボン

Author:CACIボン
CACI GUNDOG RESCUE
代表ボン

連絡先
090-8305-3718

所在地
千葉県市川市
★鳥猟犬(セッター・ポインター)を
 専門に千葉県動物愛護センターより
 救済しています。

★メール★
coconuts36★ybb.ne.jp
(★を@に返還してね♪)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
BACKS君 (18)
ボクの仲間達 (2)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
25168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

11807位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


