プロットハウンドに生まれたBACKS! 『ボク、狩猟犬ご辞退します・・・(^^;』                        なBACKS君の 里親様募集を再会します♪
プロットハウンドのBACKS君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お帰りBACKS・・・というわけです。

本日夜、BACKSが戻ってきました。
本当に残念です。

BACKSを引きとり、その足で石田訓練所へ。

『あら~帰ってきたの~』と車の後ろをのぞき
先生に気が付くまで扉を開けず。

ようやく気づいたBACKSは、
『ただいま~!!』と尻尾ぶんぶん振って
グランドをうれしそうに走っていました。

戻ってきた理由はいろいろですが
書くことはやめておきます。

BACKSが元気に帰ってきてくれたことだけ
感謝したいと思います。

暮らした人にしか苦労も問題も
わからないこと。

可愛がろうと努力してくださったことに
間違いはありません。

また、日記更新です!



あぁ~~~~~~けど、残念。。。。。
  1. 2012/03/30(金) 23:33:26|
  2. BACKS君
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:11
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

おかえりー♪ 残念だけど

色々あるのでしょうね。

きっと行くべき所があるはず。
あきらめず信じましょう。

引き続き応援してます。
  1. 2012/03/31(土) 12:59:51 |
  2. URL |
  3. keroco #-

keroco様

なんて優しいお言葉・・・
あきらめずに、次いきます!!
本当にありがとうございます。
どかーーーんと落ちてましたので
這い上がれました(笑)
  1. 2012/04/01(日) 07:37:58 |
  2. URL |
  3. ボン #-

残念。。

プロットハウンドで検索してから、こちらのページにたどりつき、ブロットつながりで、愛読していました。ブログで里親が見つかるんだと、自分でも里親さがしをしている人の紹介をするブログまでつくりましたが。。
優しそうな里親さんだったのにね。
お庭でくつろぐ写真に、微笑んでいたのに。
本当に残念。
プロットは甘ったれのいい子なのにね。
まだ読者数は少ないのですが、私のブログでも紹介しましょうか?



  1. 2012/04/02(月) 12:43:42 |
  2. URL |
  3. olive #-

olive様

oliveさ~~~ん!
残念ですよ・・。
でも、こればかりは仕方ないですね。
BACKSは甘ったれだし可愛いのですが
やはり、自虐だけは豪快にやるもので
ここを理解して下さる方でないと
いけませんね。
やめろといって、やめるものでもないので
時間をかけて気長に向き合って
下さる方に限ります。
長い年月、尻尾を嚙んで生きてきたんでしょうから・・。
ブログでご紹介いただけるとうれしいです。
ありがとうございます。
私もリンクさせてくださいませ。

  1. 2012/04/03(火) 03:10:26 |
  2. URL |
  3. ボン #-

ブログに掲載しました。

http://rikaaloha.wordpress.com/
ブログにはりました。
oliveのお話とレイのお話がプロットとの出会いです。
コメントもありがとうございました。
プロットは臆病と、勇敢がいりまじっているかもしれませんね。oliveも畑に来た当初、早朝4時頃、遠吠えをして誰かこい、と呼んで、苦情になりました。なんていうのも、遠い記憶で、今では、あら、いたの、って感じです。
慣れるまで時間がかかるのかもしれません。気長に付き合ってくれる里親さんが見つかるといいですね。べたべた甘え犬でかわいいんですけどねえ。
  1. 2012/04/03(火) 16:46:29 |
  2. URL |
  3. olive #-

リンクありがとうございました

私のブログにいただいたコメントへのお返事がうまくできたかどうかわからないので、あらためて。

バックス君、これからも遠く関西から応援しています。

里子に行くって、簡単なものじゃないですよね。前に飼っていた犬(ワイマラナー)も、出戻り経験のある子で、うちに来たときは6歳でした。

バックス君の赤い糸もかならずどっかにつながってますよ。ともかく元気で、笑顔でいてください。
  1. 2012/04/03(火) 17:05:56 |
  2. URL |
  3. ユキ #/T/nSS1w
  4. [ 編集 ]

olive様

早々記事UPありがとうございます!
前に進め!と暗示をかけ
また今年もBACKSと桜を見たいと思います。
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2012/04/04(水) 11:21:15 |
  2. URL |
  3. ボン #-

ユキ様

こちらこそ、いつもコメント、応援
ありがとうございます。
セレナちゃんとも山あり谷ありで
今の楽しい暮らしがあるのですね。
おいしそうなパン、いやおいしいはず!
が、脳裏に焼きつき、パンを焼けない私は
買いに走りました~!
また、ご縁をじっくり待ちたいとお思います。
  1. 2012/04/04(水) 11:24:46 |
  2. URL |
  3. ボン #-

がんばれ♪

BACKSくん
応援してましたよ~。
想いが強い分、お辛いと思います。
でもでもご縁はきっとあります。
お家ってどんなもんか、
ホームステイの経験を積んだんだし、、、、ね、BACKSくん。
大きな子は、格別の魅力がありますよね!
君の魅力、きっと花開くよ!!

レモンが家に来た当初は、TVに吠えまくりでした(笑)。
TVに反応する子は初めてで、買ったばかりの「トゥルーへの手紙」※ゴールデン祭りのようなドキュメンタリー を見ることができず、がっかりしていたことが嘘のように、いまはTVにすっかり慣れて、グーすか寝てます。

がんばれー♪
  1. 2012/04/08(日) 23:25:33 |
  2. URL |
  3. KEIKO #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

ボンさん、こんばんわ。
私のブログで、プロットハウンドのネットオフ会を開きます。
(お写真と、ブログをお持ちの方はブログの紹介をするだけですが)
プロットハウンド6頭参加予定です。

バックス君もご紹介したいと思います
お写真転載の許可を頂けませんか?

どうぞよろしくお願いします。
  1. 2012/04/29(日) 23:51:55 |
  2. URL |
  3. ユキ #/T/nSS1w
  4. [ 編集 ]

ぜひ!ぜひ!

ユキ様
こんばんは。
オフ会!
しかもプロットの!!!
わぁ~~いいな~!
画像、文どれでもお使いいただいて
かまいません。
紹介いただけるなんて光栄です。
本当にありがとうございます!
  1. 2012/04/30(月) 00:10:20 |
  2. URL |
  3. ボン #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundog110.blog48.fc2.com/tb.php/21-6d10aba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

まとめ【お帰りBACKS・・・と】

本日夜、BACKSが戻ってきました。本当に残念です。BACKSを引きとり、その足で石田訓練所へ。『あら〜帰っ
  1. 2012/11/25(日) 22:12:23 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

CACIボン

Author:CACIボン
CACI GUNDOG RESCUE
代表ボン

連絡先
090-8305-3718

所在地
千葉県市川市
★鳥猟犬(セッター・ポインター)を
 専門に千葉県動物愛護センターより
 救済しています。

★メール★
coconuts36★ybb.ne.jp
(★を@に返還してね♪)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
BACKS君 (18)
ボクの仲間達 (2)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5833位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


