プロットハウンドに生まれたBACKS! 『ボク、狩猟犬ご辞退します・・・(^^;』                        なBACKS君の 里親様募集を再会します♪
プロットハウンドのBACKS君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛びたて!BACKS!!

お天気に恵まれた春分の日、BACKSのお届けに行ってきました。


石田訓練所を卒業しました。

BACKSが来てから2年、先生にも本当にお世話になり
かわいがっていただきました。


最初で最後のBACKSとのツーショット!

愛しさがこみ上げます。

003バックスと24年

先生も『これだけ長いと、寂しいわ・・』とおっしゃって下さり
なんだか、うるうるです。

0073月20日
00924年3月20日

さぁ、長旅だから出発しよう!

『車に乗せるのは私がします』と先生。

この日は、執事さんに助っ人を頼み、一人戦うBACKSを止めるべく
私は後ろにBACKSと乗るつもりでいました。



2年前、訓練所につれてくるまで、車を何度も乗り捨てた私・・。

運転する私の後ろで1人戦うBACKS。
(普通に走れば35分の道が1時間半もかかりました)

唾液と血が時折、顔、窓、バックミラーに飛び散り本当に

車での運搬は怖かった・・。

生まれて初めて『チビル・・・』を経験しましたっけ(笑)

そのくらい、すごかったんですよ。

ところが!!!


まるで魔法にかかったかのようなBACKS。

到着するまで、動きも泣きも、尻尾を嚙む事もせず!


無事に到着しました!



パパさんもママさんも首を長くして待っていてくださいました。
3月20日 バックス1


執事さんにおやつをねだるBACKS。
執事さん、いつもありがと~~!
0173月20日 B


トライアルのお話とBACKS申し送りが済み
お別れの時間がやってきました。


ママさんから

『我が家はBACKS君だけ。愛情をかければここがお家だとわかってくれるんじゃないかと』

まずいな・・涙が・・

あっ、ママさんも目が赤い・・・。

保護犬を里子にしてBACKSで3代目。

大丈夫!大丈夫!

パパさん、ママさん、必ずそうなると信じます。

BACKSを応援してくださるトレーナーの星野先生もいつでもスタンバイ状態です!





不安げなBACKSの目を見た瞬間、心配になりましたが

今朝、うれしい画像が届きました!

ままと

初めての散歩コース、緊張し始めは引っ張り気味だったそうですが

帰りは付いて歩くほど、落ち着いているそうですよ。

泣きもせずに静かだったそう。

買ってきたお布団にちゃんと寝てくれたと、うれしいご報告をいただきました!




そして、日向ぼっこ。

026A.jpg


どうか、どうか、このままBACKSが落ち着いてくれますように!!

BACKS! がんばれ!!

君の本当の家族、終の棲家はそこだからね!

がんばれ! がんばれ!


  BACKSを見つけてくださり、本当にありがとうございました!


     心から、君の幸せを願ってるよ、BACKS!!



  1. 2012/03/21(水) 21:31:05|
  2. BACKS君
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:4
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

優しそうなご夫婦!

バックス君、よかったね~
トライアル、とのことですが、成就しそうな気がします。チラッと写真を拝見しただけですが優しそうで、頼れるママさん、パパさんとお見受けしました。
新しいお名前とかもらうのかしら?
また続報が入れば教えてくださいね。
  1. 2012/03/25(日) 22:17:43 |
  2. URL |
  3. セレナと一緒 #/T/nSS1w
  4. [ 編集 ]

頑張って

BACKS君、トライアル頑張って。
私の近所の方も保護犬だったプロットハウンドと一緒に生活しています。
甘えん坊で、いい子です。
時間をかけてゆっくり、おうちの子になってね。
祈っています。
  1. 2012/03/27(火) 01:23:08 |
  2. URL |
  3. チャキママ #JkMvrjgc
  4. [ 編集 ]

Y様

うれしいご報告をしたばかりだったのに。
日記更新がこんなんとは・・。
残念ですが仕方ないですね。。
コメントのお返事がこのようなことで
あいすいません(汗)
  1. 2012/03/30(金) 23:37:07 |
  2. URL |
  3. ボン #-

チャキママ様

うれしいコメントをいただきながら
あら~ざんねん!!ってなことに。
BACKS慣れてくれれば
可愛いのですけどね。
プロットは甘ったれですよね。
こんなこともありますね。
もう、自分で自分を励ますしかない!(笑)
  1. 2012/03/30(金) 23:40:12 |
  2. URL |
  3. ボン #-

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gundog110.blog48.fc2.com/tb.php/20-6cc0d2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

まとめ【飛びたて!BACKS!!】

お天気に恵まれた春分の日、BACKSのお届けに行ってきました。石田訓練所を卒業しました。BACKSが来てから
  1. 2012/11/13(火) 05:04:13 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

CACIボン

Author:CACIボン
CACI GUNDOG RESCUE
代表ボン

連絡先
090-8305-3718

所在地
千葉県市川市
★鳥猟犬(セッター・ポインター)を
 専門に千葉県動物愛護センターより
 救済しています。

★メール★
coconuts36★ybb.ne.jp
(★を@に返還してね♪)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
BACKS君 (18)
ボクの仲間達 (2)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5833位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


