プロットハウンドに生まれたBACKS! 『ボク、狩猟犬ご辞退します・・・(^^;』                        なBACKS君の 里親様募集を再会します♪
プロットハウンドのBACKS君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のBACKS  ~えっ?ふざけてる?~

忙しさにかまけ、更新ものびのびに。。


7月11日のBACKS君です。




日ごと育っているようなBACKS君。

体が大きくなったような気がします。

というか、肉も、筋肉もついて、足もしっかりしてきました。


現在体重30キロ。


きた時と、あまり変わりません。

22年7月11日BACKS


完全にお遊びモード。

こんなにふざけてるBACKS君、なんか犬らしい!と思いました。

024いたずらっ子のBACKS

撮影会開始。

053 22年7月11日 BACKS


0427月11日BACKS






石田先生とBACKS君

036石田先生とBACKS


タウンページや、インターネットで急遽探した訓練所。
名前は訓練所とあるのに、今は廃業していたり、兼業だったり、預けることができない訓練所だったり。
何軒も電話して、緊急事態に応えてくださったのは石田先生だけでした。


こちらの気持ち、犬の気持ち、両方をしっかり受け止めてくださった
石田先生に心から感謝しています。



石田愛犬訓練所


石田先生のことが大好きなBACKS君。

いつも遊んでもらっているのが良く分かりました。




BACKS君が明るくて、素直で、おまけにドジで(笑)
勝手にこけているのがわかるかな~。

[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


  1. 2010/08/03(火) 15:01:08|
  2. BACKS君
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:4
 << 前のページ | ホーム | 次のページ >>

コメント

楽しそうー

きゃー。
BACKS君、スタイルが良くてカッコいいですね~。
でも、お顔の表情や仕草は
とっても可愛いですよ。
あー、早く逢いたいなー。


石田先生のこと、大好きなんですね。
ずーーっと先生のお顔を見つめて・・・。
素敵な先生と過ごせて良かったね。
石田先生に、いつもありがとうございますと伝えてね。


BACKS君が元気に卒業できる日を
楽しみに待ってますからね~。


  1. 2010/08/26(木) 23:01:53 |
  2. URL |
  3. 桃金 #kadOe7A2
  4. [ 編集 ]

3キロ散歩

桃金ちゃん、今晩は。

卒業も目の前、そろそろ迎える準備に
取り掛かります。

大きなバネ犬!
見事な跳躍!

それでイタズラ好き!

BACKS君との暮らしが
どうなるのか、楽しみでもあり
不安でもあり・・。
なにせ3キロの自転車散歩が
待ってるv-405

桃金ちゃんの当番、替わるから
BACKS君との3キロ散歩
任せたよ~~~e-343
  1. 2010/08/27(金) 00:24:54 |
  2. URL |
  3. ボン #-

おりこうさん!!

初書き込みです。うちのセレナもプロットハウンド(推定2~3歳)。兵庫県西部で保護されたところを昨年12月PFLJさんに救出され、今年2月に我が家にやってきました。
うちのセレナも音に対してすごく敏感で臆病で、最初はどうなることかと思いました。でも今はバックス君そっくりの笑顔を見せてくれますよ~。
セレナをもっと安心させてやれる飼い主になるために日々勉強(してるかな~)の日々です。石田先生みたいな先生に出会えたらレッスン受けてみたいです。
私は関西在住。阪神地区の東のはしっこ、尼崎市なんです。近くに石田先生のお弟子さんはいらっしゃいませんか~?
  1. 2010/08/27(金) 11:34:46 |
  2. URL |
  3. ゆき(セレナと一緒) #-

ゆきさんへ

あぁ~~ゆきさん、すいません。
気がつかなかった・・。

コメントありがとうございます。
石田先生、本当にいい先生ですよ。
正直だし、安心させるような嘘は
言わず、はっきり言ってくださるし
必要ないことはしないので
犬達が、怯えていないんですよ。
力だけで、教えていませんね。

関西に住まわれているのですね。
先生のお弟子さんでも、人が代われば
変わるわけで・・
ゆきさんが、直接足を運びご相談して
信頼できる先生を見つけることが
一番いいと思いますよ。

プロットちゃんのセレナちゃん、是非画像を
いただきたいですね~。
幸せになったプロットがいること
嬉しいです!
また、励みになりますもの♪

是非、お送りくださいな~。
ブログでご紹介させていただきたいな~。
アドレス、入れてありますのでね♪

ゆきさん、コメント本当にありがとう!
また、遊びに来てね。。
  1. 2010/09/13(月) 18:56:27 |
  2. URL |
  3. ボン #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

CACIボン

Author:CACIボン
CACI GUNDOG RESCUE
代表ボン

連絡先
090-8305-3718

所在地
千葉県市川市
★鳥猟犬(セッター・ポインター)を
 専門に千葉県動物愛護センターより
 救済しています。

★メール★
coconuts36★ybb.ne.jp
(★を@に返還してね♪)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
BACKS君 (18)
ボクの仲間達 (2)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
25168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

11807位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


