プロットハウンドに生まれたBACKS! 『ボク、狩猟犬ご辞退します・・・(^^;』                        なBACKS君の 里親様募集を再会します♪
プロットハウンドのBACKS君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉のBACKS君&ゴル君

11月14日(日)久しぶりに会いに行ってきました。

10月は、小学校の祭りだ、なんだ・・忙しくて
ボランティアのTさんが、行ってくれていました。


さて、どんな様子かCACIのトレーナーの先生2人と私とで向いました。


BACKS君が、部屋からグランドへ飛び出してきました。
トレーナーの先生は初対面。

『大きい~~~かわいい~~』と早くも
BACKS君はハートをGETした模様


早速、太田先生と

054太田先生とバックス


BACKS君は、どうも美人に弱いのか、ケツの匂いを嗅ぎまくり
このあと、優しい太田先生で通っている このお人に、つるし上げられたのでした~


で、もうお一人の金子先生にも同様・・
ケツの匂いどころか、マウンティングの嵐・・・

金子先生はあまりの可愛さに 強く叱れないと笑っていました。

『アホなBACKS、先生が笑っているのは今だけだぞ・・』


今日は様子を見に来ただけで、BACKS君が帰ってきたら
絞められるのは言うまでもありません・・




BACKS君は、毎回股の下に頭を入れて持ち上げてきたり
増長するわ、イタズラするわ、マウンティングするわ
ビシッ!ときめとかないと


ふふ、BACKS お前さんがへらへらしてるのも今月までやで~~~~。。。
(私的には、このふざけるBACKSの性格が大好きです)

055金子トレーナーとバックス






そして、同じ訓練所でお勉強中のゴル君。


E・セッター ♂  去勢済み  5~6歳
体を触られること、命令されることが苦手。
コームでとかすと本気で咬んできます。
車は大好きでとっても大人しく乗っています♪




私達の姿を見つけると、尻尾が切れるよ~~という程、振ってくれました。

071ゴルと石田先生

自転車でも走れるようになっていました。
ただ、まだ体がふらふらと一定の速度では走れず
よそ見もあり・・・ですが。





我慢することを少しずつ覚えて来たようです。


077ゴル・セッター


『ゴルちゃんとどんぐり』茶色いのはみんなどんぐりなんですよ~。
クマさんのために拾ってくればよかった。。。

081どんぐり


可愛いゴルちゃんですが、コームで少し体をなでると
『ウーーッ!

本気で飛び掛ってきそうです。





ゴルちゃん、過去に可愛がられることもなく
どちらかと言うと、虐げられていたおではないかとのことでした。


085ゴルの目



甘えたくても甘えられない、甘えたあとは怖くなる・・・

BACKSとは正反対のゴルちゃんを見ていると

小さいときから大切に育っていたら・・・・と思います。





ゴルちゃんの様子もこちらでお知らせしますね。




生まれたときから咬む犬なんていない。
生まれたときから、人間が嫌いな子はいない。



人間の罪の分だけ、犬達は苦しんでる・・・
ゴルちゃんを見てると、生きること=楽しいこと には思えない。


いつか必ず、生きること=楽しいこと
      生きること=飼い主の足元
      生きること=安心


そうなる日が必ず来るよ、ゴルちゃん!!





BACKS君の里親様募集開始しました!!
クリック!! 譲渡地域は日本ならどこでも!!
いつでも里親募集中!       
是非会いに来てくださいね!!








にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




  1. 2010/11/15(月) 02:56:12|
  2. BACKS君
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:1

プロフィール

CACIボン

Author:CACIボン
CACI GUNDOG RESCUE
代表ボン

連絡先
090-8305-3718

所在地
千葉県市川市
★鳥猟犬(セッター・ポインター)を
 専門に千葉県動物愛護センターより
 救済しています。

★メール★
coconuts36★ybb.ne.jp
(★を@に返還してね♪)

カレンダー

09 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
BACKS君 (18)
ボクの仲間達 (2)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5833位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


