プロットハウンドに生まれたBACKS! 『ボク、狩猟犬ご辞退します・・・(^^;』                        なBACKS君の 里親様募集を再会します♪
プロットハウンドのBACKS君


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BACKS君元気です!

今日は初夏の暖かさ・・・
 
BACKS君に会いに行ってきました。

先生が門で待っていてくださり指示がありました。


『私が合図するまで、そこで待っていてくださいね』と。


高台から見下ろす形のグランド。


そこにBACKS君をつれた先生が現れました。


BACKS君、先生の顔をずっと見ています



脚側、すごい!!



グランドを楽しそうに歩いているBACKS君。




今度は、自転車に先生が乗ってグランドを走ります。

またしてもピッタリついていくBACKS君。


はっきり言って 優秀!!




まぶしくて、目を閉じてしまったBACKS君。

SN3B0308_0001.jpg



デジカメ、忘れてしまって本当にドジ(バカ←正解)な私

今度はしっかり撮ってきます!





訓練所に来たときからの様子をお話してくださったり、BACKS君の訓練の様子を見せてくださったり


また、他の訓練犬たちの様子など、いろいろお聞きすることが出来ました。





動物病院で保護していたシェルティを先生が訓練をし、その子を里子に出した事が

わかり驚きました。








『毎月、必ず来てくださいね。あなたが勉強しなくてはいけませんね』 と・・・・



と言うことで、、、これから毎月、BACKS君と私のお勉強が始まります。

BACKS君の命をバトンタッチする方に、今学べる全てをお伝えできるようにしておかないと。。。。



訓練所に来る子は、問題がおきてからの子が多いそうです。


本来ならば、犬を飼いたいと思ったときから

訓練所の先生と相談して、犬種や躾など、正しい知識を飼い主も勉強してくれたのなら

こんなことにはならないのに・・・とおっしゃっていました。



BACKS君の尻尾カミカミの問題は解決するのかどうかはわかりませんが
立派な警察犬になるわけじゃないので、先生は上出来!!と褒めていました。






BACKSのことを撫でながら、先生がおっしゃっていました。


『犬はね、どの子もいい子なんだよ、 そう BACKSも。
   
   いつも問題は飼い主にある、人間にあるんだよね。人間が変わらなくちゃ

           問題なんて、何にも解決はしないよ、犬に我慢させるだけ・・・』     



にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
  1. 2010/03/05(金) 09:24:11|
  2. BACKS君
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

プロフィール

CACIボン

Author:CACIボン
CACI GUNDOG RESCUE
代表ボン

連絡先
090-8305-3718

所在地
千葉県市川市
★鳥猟犬(セッター・ポインター)を
 専門に千葉県動物愛護センターより
 救済しています。

★メール★
coconuts36★ybb.ne.jp
(★を@に返還してね♪)

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
BACKS君 (18)
ボクの仲間達 (2)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
25168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

11807位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示


